my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



帽子。

フライタイイング中、瞬間接着剤が爪の間に入り、必死に取り除いたものの違和感に悩まされる23時手前です。

今日は、さすらいのフライマンさんと帽子を見に行きました。
生まれてこのかた、帽子を買ったことがありません。
だからかぶる時は、親父のゴルフ用の帽子かおかんの麦わら帽子かってところです。
今日行ったところで見つけた帽子、すごくよかった。
あごひも付いてて。
財布に2,000円くらいしか入ってなかったから買えなかったけど、近いうちに万札握り締めていくぞ。

コメント

「親父のゴルフ帽orおかんの麦わら帽」
うーむ
なんだか光景が目に浮かぶ
冠ったときにほのかに香るオヤジの汗と
化粧の匂いだろうか
少し煙たいおかんの匂い
「親父のゴルフ帽orおかんの麦わら帽」
うーむ
耳に心地よく響く
たぶん一番いい帽子だろうな

んがしかし
紳士の釣りをやるなら
パタゴニアだ色付きの文字

  • 2008/06/12(木) 23:14:40 |
  • URL |
  • さすらいのフライマン #-
  • [ 編集]

注文しました!!!

  • 2008/06/16(月) 22:44:36 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/399-7dc83fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

