my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


祝3ケタ。

『ハンドルは魚の香り。』
と言うことで今日はいつもの管釣りへ行ってきました。
朝4時半に起きてレッツゴ。
釣りに行く時はしっかり起きれます。
着いてみると池には15人くらいでしょうか。
平日なので客が少なく貸切みたいな状態でした。
受付すませて、早速キャストしてみるも、なかなかのってこない。
ボコボコライズしてるのに。
活性高い時は、管釣りスペシャルニンフでバンバン釣れるかと思ったら、お魚さんの意識は水面上にあるのね。
でもドライほとんど持ってないので、しぶとく沈む系でトライしてるとだんだん釣れるようになってきました。
だいたい1時間に10匹ペース。
インジケーターどっか飛んで行ったり、ランディングネットを桟橋から落としてしまい、底まで沈んで右往左往するハプニングありましたが、午後4時頃、達成しました。
100匹。
これまで、80ちょいが最高記録でしたが、今日は帰るまでに120匹。
ほとんどが25cm前後のレインボウでしたが、ちょくちょくブラウンまじりーの、40オーバーのレインボウまじりーので、握力なくなりました。
祝3ケタ。
達成感にちいと浸りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/395-2e3b74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

