my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



現実に戻る瞬間。

今朝は職場に早く着きすぎたので、時間を潰すために喫茶店へ行った。
最近本を読んでるので、その本の続きを読みながらコーヒーそしてモーニングでもと。
見知らぬサラリーマンが俺と同じように本を読んだり、新聞を読んだりしている薄暗い店内でモーニングを食べながら、本を読む。
本を読んでいる間は本の世界に吸い込まれている。
出社の時間が訪れ、会計を済ませ外に出ると、明るい太陽が俺を照りつけ、本の世界から一気に現実の世界へ引き戻される。
今日はその瞬間がとても強く感じた朝でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/387-7401f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

