my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


懐かしの曲。

よるのとばりのなか、まだねむれない
こころをよぎる、きみへのおもい
こんなふうにだれも、だれかのことで
むねをこがして、ねむりにつくのか
たとえばこのまち、このくに
とびかいつづける、いくまんのあい
I don't like love Cause I love you
おもえばすごいエネルギー
I don't like love Cause I love you
ばかげてるけどこうふんする

ふと頭をよぎったので家に帰って聞きました。
高校の時、友達からCDいただいたのです。
小学生の頃テレビで見て聞いた懐かしの曲です。
今聞いてもいい曲だと思います。
ちょいとリピートしちゃいました。

今日の帰り、ふと腹筋が痛いことに気づきました。
腹筋が痛くなるようなことなんかしたっけ…
先週風邪ひいて咳がまだ残ってるから、夜無意識に激しく咳きこんでるか?
それ以外何かあるか?

おっ、そうだった。
昨夜公園の鉄棒で逆上がりしたんだ。
丸い月見ながら、なんの気なしに。
逆上がりなんて何年ぶりにしたんだろうか。
しっかり一発で決めれ、着地も満点。
さかさまになった世界がくるっと。
新鮮な世界に見えました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/382-511af560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

