my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


回ります。

時々頭がぐるぐると回ります。
たくさん飲んだ時みたいに。
前日飲み過ぎて二日酔いの時もありますが。
なんなんだろな。
気合が足りないのかな。

話は変わりますが、普段使ってる香水を買いました。
数年前に買ったものがやっとこ無くなってきたので。
香りはタンジェリン、レモン、ベルガモットの柑橘系です。
爽やかな感じ。
毎日ワンプッシュ。
長いこと持ちました。
さっそく箱を開けて今買ったものと昔買ったもの並べてみると、
キャップしてる状態では変わりありません。
しかしキャップとってみるとプッシュするとこが違ってました。
昔買った物はメッキしてあるんだけど、今買ったものはプラスチックむき出し。
コスト削減かな。
肝心なのは中身なんだけど、プッシュ部分が気になってしまった。
香水は香りなんだから、肝心なのは中身。
ボトルじゃなく中身なんです。
爽やかな香りで明日もがんばろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/380-d9ae0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

