my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


ヒレピンです。

先週の土曜日はいつもの管釣り場へ5時前に起きて行ってきました。
前回と違って快晴。
客もさぞ多いと思いきや、空いてていい感じでした。
今回の目標は前回の記録、77匹以上釣ること。
釣り始めてすぐは渋かったですが、だんだん調子が出てきました。
ヒレピン
ヒレピンのブラウンさんです。
綺麗な体してます。
午前中で53匹釣りました。
午後はまた少し渋くなりましたが、29匹上げました。
合計82匹。
目標達成です。
しめの一匹は、
ヒレピン1
ヒレピンのニジマスさん。
ドライでがぼっと出ました。
目標も達成したし、43センチのニジマスさん釣ったし、一日楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/378-727cf0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

