my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


たまには。

一日中何も考えず、何かに没頭するのもいいね。
先週に引き続き、本日も5時前に起きて長野のとあるフィッシングポンドに行ってきました。
先月6匹。
GW10匹。
今日の目標は20匹。
ちゃくちゃくと数を増やしてます。
先月、GWともにルアーとフライをどっちつかず交互にやってましたが、今日はためらわずフライのみでの勝負。
目標20匹は、2時間足らずで達成しました。
イエぃ。
本日の釣果はなんと77匹♪。
ラッキー7です。
釣れてる人はもっと釣れてたけど大満足でしたー。
たまには
35チョイのレインボウ。
たまには1
そして、35ちょいのブラウン。
他に40オーバーのレインボウを3、4匹上げました。
いやー鱒さんようけひきます。
腕が悲鳴をあげます。
ラインがスーッと引き込まれる瞬間。
タマランデス。
あの緊張感。
タマランデス。
一生懸命無我夢中フライをキャストした一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/377-ca6e0d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

