my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



BP Nagoya Nostalgic Car Show。

BP Nagoya Nostalgic Car Showに行ってきました。
夕方から雨予定だったので、午前中から出かけました。

nos1.jpg
レーシーなスカイライン。エンジン周りなんかすごくシンプルに作られてました。
ボンネットってこういう風に、開くんですね。旧車の予備知識が乏しいですなぁ…。

nos2.jpg
真っ赤なスカイライン。超ディープリムの激太ホイールに引っ張りタイヤ。脱帽です。

しかも…

nos3.jpg
漢のサイド出しマフラー。シビレマス。タマランデス。
是非走ってるとこみてみたいです。

nos4.jpg
シンプルなZ。この手のZってデザインいいですねぇ。

nos5.jpg
すごくキレイなスタリオン。

nos6.jpg
車高短のグロリア。こういう車に18インチ、19インチは似合わんとです。どうせノーサスなんだから、肉厚タイヤ履いておきなさい。

nos7.jpg
ニッサンR381。(1968年) シボレー製5.5L V8エンヂンをを搭載してるみたいです。

nos8.jpg
ニッサンR382。(1969年) 自社開発の6L・V12エンヂン。

nos9.jpg
ニッサンR390 GT1。(1998年)  エンヂンかけてくんないかなぁ。

お次は…みんなの憧れ…

nos11.jpg
スカイラインKDR30 スーパーシルエット。(1983年)
すんげぇ?(・∀・)カコイイ!!たまんないっす。興奮おさまらないです。
近くで…
nos12.jpg
TOMICA。
いいもん見せてもらいました。

nos13.jpg
カルソニックスカイライン GT-R。(1993年)
R32普通にかっこいいよ。スカイラインってどれも(・∀・)カコイイ!!

nos14.jpg
ニッサン 240RS Evolution。
ちなみにフォーンは
nos15.jpg
エアフォーン。ナイス。

nos16.jpg
エリーゼ。テールが好き。丸テールがとってもGood。

nos19.jpg
ポルシェとおねーさん。我を忘れてカメラ小僧になりました(゜∀゜ ) Ъ

最後にアウトレットコーナーに
nos18.jpg
Z。15マソ。レストアベースにはもってこいの車両です。おっさん覗き込んじゃって。

帰る途中に雨が降ってきましたが、とてもいいものが見れて大変満足な一日でした。

コメント

いいっすね♪

旧車は9Jが普通、10Jからは根性。

18~19インチなんてはいたらダメですな。
てか、240RSカコイイ…

R390のエンジン音聞いてみたい(-_-)

  • 2006/06/19(月) 20:27:05 |
  • URL |
  • つかちゃん@駆気乱 #CP0WLv2.
  • [ 編集]

205をキュンキュンに引っ張ってました。好きだぜ!!!ロンシャンで引っ張ってるのもカコよかったよ。

  • 2006/06/19(月) 20:44:22 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

シルエットフォーミュラきたー

ものすごく見に行きたいです

  • 2006/06/19(月) 21:38:56 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/37-dfa910e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

