my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


GT-R。

ちょいとGT-Rを見に行ってきました。
GT-R.jpg
実車は違いますね。
迫力あります。
でかいです。
特殊な開け方のドアノブを開け、運転席座ってみました。
まずドアが厚く、見た目よりタイトな室内な気がしました。
走る車なんだから、スカスカのだだっ広いよりはいっか。
ドアの閉まりはいいです。
室内は、スイッチたくさんありました。
最近の車はたくさんスイッチありますなぁ。
好みの問題ですが、シフトノブの形状が気になりました。
同じセミオートマノブなら、エボXのtwin clutch-SSTのノブの方がいい。
どちらもパドルが付いてるので、実際はそちらがメインでしょうか。

GT-R1.jpg
マフラー太いです。
中をみるとマークXのようなマフラーカッターのような出口になってました。
タイヤも太い。
しかも20インチ。
F:255/40/20 
R:285/35/20

GT-R2.jpg
赤いのもありました。

GT-R3.jpg
顔。
鼻が黒いです。

GT-R4.jpg
お尻。
お尻おっきい。

GT-R5.jpg
エンヂン。
甲高い(だろう)エキゾーストノートが楽しみ。
早く走ってるところ見てみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/366-800084eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

