my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


恥痛。

本日、公用車(母チャリ)で外出しました。
用事に少し時間がかかってしまったので、急いで帰還しようともりもり漕いでおりました。
立ち漕ぎ全快、ストレートでいい感じのスピード。
そして十字路を右折しようとそのままの勢いで進入しました。

『いけるー!!!』


いけませんでした…。
スパンとリアがブレイク。
快音が聞こえるくらい綺麗にブレイクしました。
チャリは滑走しコースアウト。
atsourも軽く滑走。
大通り沿いで通行人に見られてかなり恥ずかし、地面で膝を打ってかなり痛しでした。
何事もなかったような涼しい顔してチャリをおこし、再出発しました。
こういう時は一刻も早くその場を立ち去りたい一心で動いちゃいます。
職場に戻って足元見ると、スーツのズボンがやぶけてました…。
恐る恐るズボンをめくってみると、膝に擦り傷ー。
しかも打ってるので膝が内出血ー。
怪我具合見ると余計に痛みを感じます。
いやー今日は、MMTの大転倒級に激しくいきました。
スポンサーサイト

コメント

二輪で転ぶと予想以上に慣性力が働いてるのを実感しますよね。

カブでハイサイド一回転した際の傷跡が今も残っています…。

ご自愛下さい。

  • 2007/07/28(土) 07:06:29 |
  • URL |
  • arcadia #-
  • [ 編集]

30日現在、まだ内出血青々としてます…。
チャリで勢いよく曲がるのが少し怖い今日この頃です。

  • 2007/07/30(月) 22:26:44 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/332-9f21e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

