my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


Vmax。

おじさんがバイクに乗ってやってきました。
Vmax.jpg
Vmax。
逆車なんでパワーもりもり。
加速味わってみって言われたので、少し試乗しました。
Vブーストがんがん使ってフル加速ー…
…Vブースト作動そして即座にビビリミッター作動。
フル加速できませんでした。
でも、速いです。
うちの車庫裏に眠ってるBANDITさんと比べもんになりません。
そりゃそうか。
とても重たいバイクみたいですが、走り出すと結構軽快な感じがしました。
久々に気持ちいい加速味わいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/328-8c157b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

