my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



メガマック兄弟。

メガマックの兄弟、メガてりやきが発売されました。
新しいもの好きだからってより、てりやき好きだからってことで、メガてりやき購入。
早速家帰って食しました。
取り出してみると、普通のペチャンコてりやきマックと違って厚い、そして重い。
さて、味はてりやきバーガーファンの舌を満足させることが出来るのか。

…完食。
ボリューミーです。
かなりヘビーな食べ物。
味はー普通にてりやきマックです。
そりゃ肉2枚+チーズ付きになっただけだからそりゃそうです。
自分的にはチーズいらないんですけど。

「今日はヂャンクフードな気分」になった時お勧めです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/294-65181140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

