my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



駅員さん。

席の取り合いは、戦争じゃ。朝の地下鉄は混んでて嫌ですねぇ。
以前ふと気づいたことですが…

駅員さん次の電車来る間、ケータイいじいじ…。不謹慎だよ。駅員さんって思ってたら、おもむろにそのいじってたケータイでアナウンスし始めました。
あのケータイみたいなものは、無線マイクだったんですね。
詳細は知りませんが連絡取ったり、アナウンスできる多機能電話みたいな感じなんでしょうね。

あと、電車が走り去った後、電車に向かって敬礼をしているのはキマリごとなんか、昔からのあこがれなんか気になるところです。

コメント

イジイジしていたのはPHSではないでしょうか。
あれはそういう使い方できます>アナウンス

  • 2006/06/08(木) 21:38:46 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/29-f258fdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

