my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



お買い物。

雲は多いが雨は心配ないので、お気にのマシンまたがりアピタへお買い物。

20060603190011.jpg
うpハンドル仕様。カゴはずして後付けLEDライト。すてきでしょ?!


んで、とりあえず安物夏用スラックス購入。いつものスーツだとズボンだけやれちゃうんですよね。上着ほとんど着ないんで。
ウォッシャブルタイプなんで汗かいてもがんがん洗えます。(・∀・)ъ


用事も済み、るんるんで帰宅途中…後ろから拡声器を通した声が聞こえてきます。

「シマシマのシャツ着たおにいちゃん、止まってくれる?」

ん?誰?俺の前にいる人NOプリントTシャツだし、おばちゃんたちしか見えないし…ォ俺っスか。

後ろを振り向くとツートンの175クラウンが!!!

マシンを停車させた瞬間三人のK察の人に囲まれました。

K察の人「おにぃちゃん、その自転車どうしたの?」
どうしたの?って聞き方変じゃないですか?K察の人!!!

atsour「どうしたのって…何か用ですか?」

K察の人「鍵とか付いてないね?この車体の真ん中のガムテープは何?」
いや?ガムテープ確かに怪しいです。

atsour「コレ折りたたみ自転車なんで、車体の真ん中が折れるようになってるんですが、そこにズボンの裾が引っかかってしかたないんで、ガムテープ貼って引っかからないようにしてるんですわ。」

K察の人「ふーん。で、自分のなんだよね?!」
かなり盗難チャリと疑ってます。

そんな会話が数分…
結局、諦めて自慢の175クラウンに乗って去って行きました。

証明するもんないんだけど、実際おじさんからもらったゴルフコンペの景品の折りたたみ自転車だからねぇ。
まぁ、見た目がアレだとパクチャリに見えんこともないですがね。

K察の人に止められるのは、嫌ですね。悪いことしてないのに、悪いことしただろって言う顔で見られますし。
たぶん、今日はついてない日なんでしょう。


ついでにリアビュー。
20060603194731.jpg

よっ!もう一枚。
20060603194907.jpg

テールのカチ上げ具合がまだまだ甘いです。

コメント

ガムテープチューンはK察に人気でしょうか。

そういえば、某海岸沿いの公園でボ ン ゴに乗った青い服着た人に職質されたの思い出しましたww

  • 2006/06/03(土) 23:00:27 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

ガムテは、人気みたいですね。
海岸沿いの公園…懐かしいですねぇ。
なんてったってボンゴってのがたまらん。

  • 2006/06/04(日) 00:59:25 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/24-ac720844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

