my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



街で思うこと。

街を歩いていて周りを見ると、
彼女(だと思われる。)のバックを持ってる男性がいます。
彼女に買ってあげたもの(だろう。そして中身はブランド品だと思われる。)まで持っている男性がいます。
そしてそれを当たり前のようにしてもらっている女性がいます。
その男性は、優しさからの気配りなのか、ただ気に入られたいだけなんでしょうか。
自分が思うにそれは一種の優しさアピールだと考えるのですが、両者のためによくないと思うんです。
結婚してもそれを続ける夫でいられますか?
気配りしてもらえなくなっても不満を感じない妻でいられますか?
貫く自信がある。って人はいいです。
自信がない人は、今それをすればするほど、その時が来たときにどっと重く圧し掛かると思います。
Lady Firstを勘違いしてる男性、女性。
「今したいようにするだけ。」
そうです。
人生一度きり、したいようにすればいいんです。
でも某後悔しないためにもも少し考えてみるって事も大切かなと思います。
Lady FirstそしてLady Fist。
女性の拳。
なんだかんだ書いてみましたが、結局これなんでしょうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/231-bf5d39ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

