my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



カート。

随分遅くなりましたが、年末のカート大会13台中3位でした。
20070123202056.jpg
3位のカップ。
なかなか熱い戦いで面白かったです。
走った感想は、路面温度が低いせいかグリップを失いやすく、オーバーステアな感じ。
調子こいてるとブリィィとケツが出ます。普通はこんなもんかもね。
あと、みなさん2回目ということもあり、コツをつかんでて無駄なラインを走らないので抜きにくかったなぁ。
そしてタイムは、前回のカート大会より1秒ほど縮まりました。
前回より乗れてきてちょいとうれしい今日この頃。
1位とは1秒半の差。
小さいようで大きな差です。
追いつけそうで追いつけない。
次回職場のカート大会は夏だそうです。
もう1秒縮めるぞっと。

コメント

カップが出るんですかー
うらやましいです。 速いカート乗ると楽しいですよね。

  • 2007/01/24(水) 03:38:44 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

カップ出ました。
大会カップもらうとうれしいもんですね。

カート行った翌日の筋肉痛はかなり激しかったです…。

  • 2007/01/24(水) 12:37:06 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/220-ee2adc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

