my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



プラグ交換。

プラグ交換してみました。

20070114212536.jpg
NGKのIRIWAY8。
普通なイリヂウムプラグです。

プラグを外す時、かなり固くて難儀でした。
特にバルクヘッド側のプラグ交換は辛い体制の作業だったので、足がつりそうになりました。
6回力を出して、なんとか作業終了。

20070114212546.jpg
比較にと思って撮ったんですがピンボケとりますな。
外してみると、今回買ったのと同じ8番ー同じ商品でした。
そして、ちょうど換え時くらいの電極の消耗具合。

換えてみてエンヂンがスムーズになったような気がします。
エンヂンの始動性とアクセル入れたときのフィーリング。

リフレッシュは気持ちいいもんですね。

コメント

クルマをリフレッシュすると気持ちいいですよね!
僕もクルマが帰ってきて気持ちよく運転してます♪

  • 2007/01/14(日) 22:41:55 |
  • URL |
  • nokki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/212-1ccd4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

