my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


忘年会。

がんこ雨の一日。
雪は降るんでしょうか。
スタッドレス買ったってのによ。

ということで、本日は忘年会。
23階というかなり高いとこにある焼肉屋でやりました。
夜景を拝みながら肉を食す。
夜景、肉、ビール。
最高でした。

2次会にボウリング。
一年ぶりのボーリングでした。
今日のスコアは、80ちょい。
なかなかふざけたスコアです。
去年は160くらい普通に出てたのに。
肉の食いすぎでうまく動けなかったことにします。
(もともと得意でないです。はい。)

2次会も終わり、外に出てみると先ほどより雨風強し。
少し歩くだけでバンバン濡れました。
駅からのチャリセクションは、もう最悪。
家に着いたら服着たまま風呂はいったんじゃねーかくらい濡れてました…。
雨のばかやろぉー。
スポンサーサイト

コメント

雪キタッ(・∀・)

  • 2006/12/29(金) 00:32:37 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/204-67b42dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

