my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



メリクリ。

メリクリの日です。
スーパーでは、チキンを求めておば様達でにぎわっております。
スーパー横のATMでは、チキンを買うためのお金を下ろすおば様達でにぎわっております。

ってな具合でいつもと少し違う光景を横目に帰宅。

小さい頃は、ほんとにサンタさんいると思ってました。
朝起きるとタンスにプレゼントが入ってました。
当時ほしかった物は、くれなかったけどね。
もしかしたらリクエストしてなかったかも。
「これほしーだの、あれほしーだの。」って。
でもプレゼントって何が入ってるかあけるまでのドキドキがいいんだから、リクエストしなくてよかったのかも。
まぁ、それなりに楽しめてた気がするなぁ。

親『クリスマスプレゼント何がほしい?ん?』
子『弟』
親『…』

よい子のみんなーおとーさん、おかーさんを困らせるようなプレゼントはねだっちゃいかんよー。
(リクエストしなくても準備してるかもしれませんが。)

コメント

『ぷれぜんと』は『さぷらいず』が大事なんだよぉ(*゚ω゚*)むふふ☆

  • 2006/12/25(月) 21:44:00 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

メリークリスマスです!!
今年はサンタさんこなかった…。
本当に小さい頃はすごく楽しみだったなv-274

  • 2006/12/26(火) 11:09:16 |
  • URL |
  • kumi #L8AeYI2M
  • [ 編集]

送れたけど

メリクリっす。

サンタさんに550の頃のキャリーのLSD付きホーシングをお願いしたけどダメだったよ↓

  • 2006/12/26(火) 23:03:00 |
  • URL |
  • tsukachan #-
  • [ 編集]

サンタさんは『良いコ』の処にやってくるん(*゚∀゚*)

  • 2006/12/27(水) 13:42:53 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/203-e1fbc5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

