my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


また行っちゃいました。

土日に引き続き、今日もゲーセン行っちゃいました。3連チャン。
仕事帰りにタイトーへ。
だって今日はプライズコーナー激とれサービスデーだって言うから。


まず店内入って、プライズコーナー見ての感想。

『取りやすそう。』

確かに取りやすそうな配置が多い。
ついつい手を出してしまいそうな感じです。
でも他人のゲームこっそり見てましたが、結構取れないようでした。
わさびたっぷりのお寿司みたいな感じでしょうか。
見た目は、すごくおいしそう。
しかし、食べたら激辛ーみたいな。

女にコレがほしいとせがまれたのか、がんがん金をつぎ込む男がいました。
むきになってやってましたが、結局店の作戦に完全食われてました。
ここにも、そこにも、あそこにも…。

自分はというと、100円機種5回中1個。
ゲト率20%。
いいのやら悪いのやら。

3日連続で行ったからお腹いっぱいになりました。


プライズゲーム。
原価数十円のものに何十倍もの金をかけて取る。
もったいないような気も。
でも、その景品がほんとにほしくてゲームをするなら、おとなしく店で買う。
景品なんて実際なんでもいいんです。
取る楽しみを味わう、ただの娯楽なんですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/199-71d84554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

