my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


クレーンゲーム。

この土日、連続でゲーセン行きました。
目的は、クレーンゲーム。
テレビチャンピオン見て行きたくなったんだよなー。


土曜日、近所のゲーセンへ。
2回中2個。
ゲト率100%。
戦利品は、バブルバスカプセル×2。
次やったらゲト率落ちてしまうので、土曜は2回のみで終了としました。


日曜日。
土曜がよかっただけに、上級の箱物狙いで。

ぐはっ

…取れませんでした。
置き方やクレーンの設定がいかんと思い、ゲーセンはしごしましたが箱物取れず。
高度なアームコントロールが要求される箱物。
恐るべしデス。
結局この日は、○回中1個。(何回やったか忘れちゃいました。)
ゲト率○%。(かなり低い…)
戦利品は、一つも取らないのはーと思って取ったボンボヤージュのパンダ一匹。

最近は1回200円のものばかりなので、知らないうちに結構いい金額になります。
注意です。
少し勉強してまた出直します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/198-4adb7d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

