my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


マジカル・アイ。

今日マジカル・アイを持ってきてる人がいたので見てみました。

おー立体に見えるー。

久々にちょい感動。
あれって見るのにコツがあります。
視点を交差させたりかやいたり。
私は中学の時に見たことがあったんですぐ見えました。
立体に見えない人もいるようで、みなさんがんばって見てましたが、チャレンジしてる時の顔、結構マヌケでした。
家でこっそり見る本ですな。


あれって視力回復する本なんですねぇ。
知らなんだ…。
中学の時は立体に見えることが面白くて見てただけでした。

1日3分!楽しみながら視力うp!
近視・遠視・老眼にも効果抜群!

ですって。
その本持って来た人は、1週間ほどで効果あったそうです。
ほんとに視力うpしたかどうかは半信半疑ですが。

久々のマジカル・アイ調子こいて長時間眺めてたら、目の奥がズーンと重くなり半日、目が回ったような状態でした…。
今はおさまってきましたが、ほんと気持ち悪かった…。
見すぎは危険です。

視力うpするかどうかはよう分かりませんが、目の筋肉はよく使うのは分かりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/191-cf3d376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

