my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


寒かった。

今日はほんと寒かった。
この寒い中、消防訓練があって外で消火器ブチまきました。
消火器っても練習用の消火器で、ただ勢いよく水が出るもの。
「ほーら、こんな感じですよー」って自慢げに係員の人やってましたが、こっちは寒くて寒くて…。早く事務所に返して…。
どうせ練習するならコンコがちゃんと出る消火器使って練習した方がいざって時に役立つはずです。
スポンサーサイト

コメント

確かに練習用の消化器ありますよね!!でも、私のいたところでは何本か本物を使いましたよ?(確か…)
おかげでものすごい勢いでこんこをかぶりましたが…。

あと、確か9月頃でこの時期にはやらなかったからよかったけど、ほんとこの時期は外に出たくない…。

  • 2006/12/06(水) 10:53:45 |
  • URL |
  • kumi #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/187-aba1a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

