my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



タイヤ交換後。

昨日のタイヤ交換後、tsukachan氏んちに行きました。
雪遊びマシンのマフラー製作をと考えてたんですが、材料のマフラーが手に入らなかったそうで…。残念。

20061203201219.jpg
雪が降る地方は4WD。
tsukachan氏の嫁kumiちゃん号です。

20061203201228.jpg
ナイス車高短。


少しおしゃべりをした後、tsukachan氏のマシンとY@MMT氏のマシンでちょいと荒れた地面の場所に行ってみました。

20061203201237.jpg
どちらのマシンもお似合いの場所。


20061203201245.jpg
トライトーン。
悪路の走破性高いです。
よく動き、よく伸びる足、がいがいに進みます。

20061203201252.jpg
キャリー。
どこでも走れるキャリーは、やっぱすごい。

そして、この後MMTメンバー+kumiちゃんの4人で長野の温泉に行きこの日はお開きとなりました。
温泉かなり気持ちよかったぁ。

コメント

何日かぶりに来たらセリカちゃんが載ってる~♪
知らない内に車高短になってました。なので、最近は家の入り口と入ってきたコンクリの少しもってあるところで簡単にお腹を打ちます。(:_;)
もう少し車高をあげたなぁ~と思う今日この頃です。

  • 2006/12/06(水) 10:57:46 |
  • URL |
  • kumi #L8AeYI2M
  • [ 編集]

あの車高じゃ、腹打つわなぁ。
でもかっこいい車高じゃん。

  • 2006/12/06(水) 21:11:52 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

確かにかっこいい!!
理想は今の状態だけど生活していくのに…。もう少し足周りを何とかしたい。ものすごいショックがくるし。

お腹が大きくなるにつれて乗り降りが大変になってきた。

  • 2006/12/07(木) 08:40:08 |
  • URL |
  • kumi #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/186-8f81d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

