my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



フリース。

昨日は、フリースを求めてユニクロ、アピタへ行ってきました。
だんだん寒くなってきてるので、職場で着ようかなと。
結構、暖かそうだし。

まずは、ユニクロへ。
1着1,980円、2着で2,980円。
2着買って1着1,500円か。
でも、自分の中でフリースは980円で買うものってのがあったので、買うのやめました。
ユニクロって500円とか980円の商品ばかりのイメージだったんだけどなぁ。
店内くるっと回りましたが、「これは、安い!!!」って思うものそんなありませんでした。
やっぱ広告入ったときに、広告の品を買うのが○かな。

そして次はアピタへ。
店内一回りしましたが、フリース見当たらず…。
テナントで入ってる楽器屋さん少し寄ってフリース探し終了。

ふらっと寄ってあった時に買うことにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/180-7fd71485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

