my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


時計。

本日は、「時計をバイクにつけよう」って事で安い時計を探しに行ってまいりました。
予算は、1,000円防水タイプ
ホームセンターから電器屋とまわったんですが、なかなかグッとくるものがありませんでした。
G-shockほしいなぁとは思いますが、なかなか本格的に買おうって気になりません。
で、結局辿り着いたとこは…
20060528210050.jpg
ダイソーさん。

ザ・腕時計。

LEDバックライトがなんともオシャレ。420円の超高級腕時計です。

ただ、この腕時計家庭用防水なんで、たいした防水じゃないんですよね。あと、耐久性とか文字盤の見にくさとか…

なんてごちゃごちゃ言っておりますが、予算内で防水と書いてある時計がGETできたので、満足です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/18-227aa834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

