my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



寂しいですね。

ミスティな雨の一日。
ザァザァ降りよりもいいですが。
どちらにせよ、雨は嫌いです。

さて、MR-Sが07年7月末に生産打ち切りというニュースが。
ミニバンやコンパクトカーが流行ってるから仕方がないと。
まったく寂しいです。
車というものは、人や物を運ぶだけの道具という認識の人が溢れてるってことか。
エスパスF1のような過激なミニバンは、おもしろいですけど。
取締りが厳しくなり、自由にいじれなくなり、走るとこも少なくなった今、スポーツカーは流行らんってこった。
モータースポーツも自らするモノから画面で見るモノへシフト。
SHIFT THE FUTURE…

売れるから作る。
のであれば、スポーツカーブームが来るのを俟ちます。
乗って楽しい、見て楽しい車を。

コメント

セリカもだけど、だんだんスポーツカーがなくなっていく…。最近ほんとミニバンばかりであまり走りやさんの車見なくなった気が…

  • 2006/11/21(火) 09:43:49 |
  • URL |
  • kumi #L8AeYI2M
  • [ 編集]

寂しいのん(..)

  • 2006/11/21(火) 13:14:36 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/176-cc7929c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

