my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



新城ラリィ2006。

本日は、新城ラリィ2006見学に行ってきました。

朝4時起き。久々に暗いうちに起きました。
少しお腹を満たして朝4時半過ぎに出発。
たらたら走ってなんとか7時からのセレモニアルスタート前に到着しました。

この時期ともなると朝寒いです。
レースクイーンのおねーさん、あの寒そうな格好でスタートフラッグ振ってました。
見てるだけでこっちが寒くなります。

セレモニアルスタート後、展示してあるマシン見学。
20061119195240.jpg
手前から
ランサー1600GSR 1974年サファリラリー優勝車、
ランサーEX 2000ターボ グループ4 1982年1000湖ラリー3位入賞車、
スタリオン4WDラリー グループB開発テスト車。
実際走らせてくれたら最高なんだけどなぁ。

20061119195255.jpg
ランサーWRC05。かこいい。
デモ走行前に、ジャッキアップしておりました。
何してたんだろ。

そして、勝田範彦氏と田口勝彦氏によるデモ走行。
ランサーWRC05とグループNインプレッサ。
20061119195309.jpg
下りアタックーインプレッサ。
ギャラリーアピールしっかりしてます。

20061119195323.jpg
上りアタックーランサー。
すごいとこ通してます。感動。
豆腐屋のせがれも真っ青です。

しかし、ランサーWRC05クラッチトラブルで走行不可能とアナウンスが。
あぁ?もうちょっと見たかった。

デモ走行&抽選で当たった人の同乗走行後、SS観戦へ。
トリプルゼロカーには、開催市の市長が。
走行後、『次は、ドリフト練習してきます。』だって。
期待してるぜ。市長さん。
SSを激走する競技車を応援し、午前は終了&帰宅。

薄着で来た為、寒さが耐えれませんでした…。
ダウンジャケットは必須だな。

20061119195336.jpg
紅葉がとてもキレイ。

久々のラリー見学楽しかったです。

コメント

市長さんは完走できたんでしょうかww

  • 2006/11/20(月) 16:02:45 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

上りアタックランサーかっこよすぎです。
ちなみにおねーさんの写真はないんですかぁ?(笑)

  • 2006/11/20(月) 22:49:26 |
  • URL |
  • nokki #mTivsy.o
  • [ 編集]

>TaideR氏
winningrunの如く、手を振りながら走ってましたー。

>nokki氏
残念ながらおねーさんの写真はございません…。

  • 2006/11/21(火) 09:05:01 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

来ておったんですか?
サービスに来て声を掛けてくれたら
よかったのですが。

当方、SS5スタートでリアデフ吹き飛び
リタイアでしたが。

  • 2006/11/25(土) 15:22:57 |
  • URL |
  • Oはし #KIpY6S9c
  • [ 編集]

サービスに行こうと思ったんですが、結局寄れませんでした。

結果を見たらリタイヤって出てたんですが、リアデフ吹っ飛んだんですか…(´Д`)

  • 2006/11/25(土) 20:36:21 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/175-f862247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

