my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



洗車。

曇りといえば、洗車日和。
というわけで、ウォッシュランド江端近所の洗車場に行きました。

ここの洗車場、朽ち具合がたまらんとです。
3台ある高圧洗車機のうち2台が使えんとです…。
コーヒー90円と書いてあるのに売ってないとです…。

住宅街にあるので、深夜洗車ができないのが残念ですが、水使いたい放題&洗車してる人がほとんどいないということで、いつ潰れるか心配しつつ愛用してます。
20060527221700.jpg


大学時代は、朝まで洗車してたなぁ。楽しかったなぁ。
「ちょっと、水飛ばしてくるわ。」って猛スピードで旧8走ってるのとか思い出しました。

20060527223003.jpg

今のオールステンマフラー。漢の2本出し。バンディットのマフラーより安かった一品です。安いだけあって、ステンなのに錆びちゃってますが…。
サイレンサー片方に突っ込んで軽く良い子ちゃん仕様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/17-9779e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

