my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ブラ。

今日は寒かったですね。
冬到来です。

ということで今日は仕事終わってから、楽器屋さんへ行ってきました。
そこで、スタンドブラっつうモノを買ってみました。
20061107205933.jpg
ブラ装着。
私のギターは、ラッカー塗装じゃないので化学変化で塗装が逝くことは無いと思いますが、フカフカの付けてみたかったんで買ってみました。安いし。

安いスタンドが少し立派に見えるようになったか。



話は変わりますが、日曜日の出来事。
20061107205941.jpg
ぷちぷちプチトマト。
不慮の転落事故により根元からポッキリ…。

復活するか。しないのか。
どっちなんだい。

ってな感じでどうなるか見守ってます。
今のところ枯れてはいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/167-a0fe0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

