my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



写真。

上司が出張に行って際に撮ってきたケータイ画像を他部所の人に見せてたところ、
『また、写っとるねぇ。』
と意味深なコメント。

なんぞやと思い見せてもらうと、
猿が写っている。
よく見ると、猿の登ってる岩に子供の顔が写ってる…。

ありえんところに顔があるYO。
ぁぁ、心霊写真ぢゃん(´Д`lll)

上司曰く、「結構写るよ。家にある写真持ってきてあげよっか。」だって。
こりゃ見えないものが見えるタイプの人ですわ。
こんなんが普通の人はケータイのメモリの中に心霊写真が入ってても気にしないようです。

テレビでこういうの見るのはいいんですが、いざ写ったの見るとキモイです。
そういやー最近アンビリで心霊特集やらないなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/166-3bd5555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

