my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


楽器屋さん。

Beatlesっ子としては、リッケンバッカーほしいんですがかなり高額。
余裕が出たら、手に入れたいくらいにとどめておきます。
買い換えたいのは、やっぱアコースティックギター。

とういことで、本日は違う楽器屋さんへK.Yairiのギターを見に行ってきました。
偶然、帰り際しゃべってた上司がK.Yairiユーザーと言うことで話が盛り上がり、一緒に楽器屋さんへ。


やっぱ音だせるのは、いいですねぇ。
楽器は、音出してなんぼ。
釣竿は、振ってなんぼ。
ですな。

K.Yairiの他にMartinも音出してみましたが納得のいい音。
音の好みはあると思いますが、安物使ってた俺からすると、どちらもsurprise。

そして、今日はK.Yairiのメーカーの人がたまたま納品に来てて、色々話が聞けました。
しかも、カタログ&K.Yairiピック(購入した人のプレゼント品らしい。)を頂きました。
20061025002231.jpg
このカタログ定価800円也。

洗脳されたか、俺。
購入までのカウントダウンが頭の中で始まってる?!
スポンサーサイト

コメント

ヤイリですか。ファン多いですもんね。
材質なのか、ボディ鳴りが足らないので出音が聞こえにくい感じですよね。

買うならフルスケールのものをオススメします。

  • 2006/10/25(水) 07:05:21 |
  • URL |
  • arcadia #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/154-b28e5288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

