my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



日曜日。

午前はお仕事で、午後はお昼寝。

なんとなく一日終わりました。

最近ギターを購入しようか迷ってます。(三日坊主になるのが少し怖い…)

中学の時少しかじって、最近はほとんど弾かなくなりました。

現在所持しているギターは、中学の時購入した入門用無名アコースティックギターとtsukachan氏よりいただいたエレキギター、おかんの妹からもらったかなり古いクラシックギター。

練習するのに買い換える必要もないんですけどね。

音にこだわるほど、弾けるわけじゃないし。

でも、ほしい。

「ほしい、ほしい病」発病です。

コメント

ほしい・ほしい病とな(*゚Д゚*)

………
早く完治しますよぅに(>д<)b

  • 2006/10/22(日) 18:53:59 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

高いのを思い切って買うのが上達のコツだと思いますよ。
楽器は安物買うと向上心をダメにしますから。
いいヤツは売却しても大して値下がりしませんしね。

  • 2006/10/22(日) 22:12:03 |
  • URL |
  • arcadia #-
  • [ 編集]

やはり、思い切って買うのがヨシですか。
アコギを新調しよう思うんだけど、どんなんがいいのか…。知識ゼロなんで。アドバイス宜しくお願いします。

  • 2006/10/23(月) 09:04:30 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/152-e73a9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

