my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



神戸。

金、土曜と神戸に出張でした。

人生初の『のぞみ』にワクワク。
速いですねぇ。
あっという間に新神戸に到着しちゃいました。
地下鉄で総合運動公園まで行き、先発の職員たちと合流、そしてお手伝いしてきました。


お手伝いも終わり時間も余ってたので、須磨水族館へ行って来ました。
20061014194323.jpg
須磨水族館。
結構普通の水族館。
でも、トンネルタイプの水槽から見る大きなピラルクがちょっと感動でした。

20061014194330.jpg
巨大水槽。
お魚さんお食事タイムがちょうど見れました。

帰りの電車待ちでの一枚。
20061014194339.jpg
こだま。
俺の中の新幹線といえばこの形( ´ー`)y―┛~~
今の新幹線の形はまだ馴染みがないなぁ。

金、土曜とかなり歩いたので足がだるいです。
明日は、ゆっくり寝よっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/143-2c71f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

