my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



トマト。

パッソぷちぷちプチトヨタ?♪

どーもー。こんばんは。

100均でプチトマト育てるキットが売ってたので買ってみました。
大根やクローバーなどなど種類が多かったのですが、実が出来る喜びを味わいたいと思ってプチトマトをチョイス。
20061012214822.jpg
100均衝動買い症候群。

この季節からプチトマトを育てるのは、難があると買ってから気がつきました…。
まぁ、やってみっか。

キットの中身は、ヤシの皮を固めたような容器、土、種以上です。
土に水を加えながらコネコネ。
そして適当に種を埋める。
20061012214832.jpg
よし、準備万端。

1週間?10日程で発芽をすると、説明書には書いてあります。
気長に発芽を待ちます( ´ー`)y―┛~~

コメント

大きくなぁれ☆
そしていつの日にか可愛いトマトが実りますようにっ(゜∀゜)っと。

  • 2006/10/12(木) 23:12:34 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/142-a36a5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

