my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



駆気乱合宿withMMT。

昨日は、tsukachan氏のお誘いを受け駆気乱合宿にまぜてもらいました。
Y@MMT氏も参加しましたので、勝手に駆気乱合宿withMMTとなりました(・∀・)

最高の秋晴れ。
20061009185632.jpg
気温は結構下がってますが、紅葉はまだ早いです。



駆気乱の合宿場所は某村のケビンです。
広くて、快適装備満載のケビンにびっくりでした。

20061009185640.jpg
トライトーン、かこいい。
未舗装、斜面がお似合いです。


BBQ前にみなさんそれぞれくつろぎモード。
私たちは、釣りをするため近くの池へ。
大きな金魚が釣れました( ´ー`)y―┛~~
しかもえさは、バッタさん。お腹減ってたんでしょうねー。

釣りの後は、焚き火とBBQコンロに火をおこし、駆気乱合宿BBQへ。
20061009193729.jpg
この雰囲気いいですねぇ。


BBQが一息ついたところで、焚き火へシフト。
台風の影響か風強かったなぁ。
焚き火で暖をとらないとめちゃめちゃ寒い夜でした。

この夜もtsukachan氏のランボー炸裂です。
森の中に松明持って消えていくtsukachanランボー。

しかし、『ぅおぉ?』と奇声を上げて激しく倒れたtsukachanランボーの姿が…。

びたーん、いきましたからね。めちゃウケました。


その後、焚き火を続けてましたが、私は寒くてギブアップ…寝ました。
そして、朝起きて早々失礼して帰宅。

20061009185656.jpg
本日も超秋晴れ。ほんと気持ちええですねぇ。

駆気乱合宿に参加したみなさん、お邪魔しました&お疲れ様でした。
楽しく過ごせました(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/139-173664a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

