my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



OB会。

9/30サークルのOB会参加してきました。

時間がプリタツあったので、高速ほとんど使わず下道で行きました。

20061001192645.jpg
ふらっと寄り道。365号峠越え前、余呉湖。
冬、ワカサギ釣りが盛んな湖です。

午後1時少々前にテニスコートに到着。
久々のテニスをしました。

ラケット振り回すの何年ぶりか…。
思いっきりスイングすると手がすっぽ抜けそう…。

少し練習して、OBvs現役のリーグ戦をしました。
ペアは、同じ科だった友達と。
二人共に運動不足か試合前からへばってました。


結果は…
な、なんとリーグ優勝。
どう見ても勝てそうにないペアが優勝です…。
みなさんびっくりしてました。



さすが秋。
すごくいい汗かきました。


テニスの後は、スーパー銭湯で汗を流して、一時学校へ。
20061001192653.jpg
サークル塔。
学校の雰囲気、とても懐かしいです。


懇親会では、カニ鍋しこたま食いました。
この季節に鍋は若干フライング気味ですが…。
あの飲み会の感じ、ほんと楽しかった?。

2次会まで出席し、後輩の家に泊まらせてもらい本日帰宅。



体中が筋肉痛ですが、いい疲労感。
充実した週末でした。

コメント

テニスは行けなかったけど、めちゃ楽しかった♪
1年に1度の楽しみの1つだぁね☆

  • 2006/10/01(日) 20:43:31 |
  • URL |
  • kuwon #-
  • [ 編集]

久しぶりに会った人と飲むのは楽しいね( ´ー`)y―┛~~

  • 2006/10/02(月) 08:54:43 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

ちょうどその日は部室で徹夜でした…。

  • 2006/10/02(月) 13:54:18 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

はじめまして。nokkiです。
OB会楽しかったですね。
また来年も来てください~♪

  • 2006/10/02(月) 17:26:29 |
  • URL |
  • nokki #mTivsy.o
  • [ 編集]

>TaideR氏
実家に戻ってたかと思ってました…。

>nokki氏
OB会お疲れ様。
料理2人占め(・∀・)食いすぎました。
来年も行きますんでよろしく。

  • 2006/10/02(月) 22:13:22 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/132-b4735cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

