my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


ヴィッツ?!

昨日、飲みに行った後の公園でケータイで撮った写真みせてたら、友達が『あっ俺の愛車見せたるわ、ヴィッツだけど。正式には、彼女の車だけど。』
って見せてもらったんですが。



…。



あらーヴィッツじゃない。

女の人が裸で体操座りしてますよ?

誰?

友達『ヴィッツの持ち主。彼女ね。』

へぇ?。こんなん他人に見せちゃうんだ…。

友達曰く『これ芸術。俺アーティストだから。』

と、よぅわからんこと言ってました。



その友達、来年から大阪で音楽の専門学校の先生をするそうです。

人生色々だなぁと感じた今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

その写真はアーティストというのか??

ただの"アレ"なんじゃないかと思うのは俺だけでしょうか(汗)

  • 2006/10/01(日) 01:17:08 |
  • URL |
  • tsukachan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/131-bf7a7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

