my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


串かつ。

高校の友達から飲まないかと誘いがあったので、行って来ました。

今日のお店は、串かつ屋。
小汚いお店がたまらんとです。
PM6時に入店したにもかかわらず、ほぼサラリーマンで満席…。


とりあえず、相席させてもらい、ビールと串かつを注文する。

おばはん呼んだら、汚らしいコップ持って現れました。
店のおばはん
『キリン、アサヒ、サッポロどれ?』

ん?生中は?

…。

友達曰く、ここのお店瓶ビールしかないそうです。
いいよーいいよーナイス瓶ビール。


串かつが到着したところで乾杯。
仕事後のビールはうまか?。

肝心の串かつのお味は…

激ウマ。

しかも、一本65円。

激安。

串かつを十分堪能したので、お次は友達の一番のお勧め、『ネギマフライ』を注文。

カルチャーショック。

ただのネギマのフライやろ?ってなめてました。
ネギとお肉のコラボレーション。
なんと言っても、ネギがうまい。
ネギのうまみが逃げずにコロモの中に閉じ込められております。
それが、口の中で暴走。
うぁ?まるでネギとお肉の集団暴走行為や?。


しっかり食って飲んで、2人で3,500円…。
スッゲー、リーズナボー。
かなりヒットなお店です。

串かつ屋を後にして、公園でコーヒー飲んで解散しました。



ネギマフライ最高。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/130-e7b16652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

