my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



MMTキャンプ2006ー3日目。

3日目の朝ー激寒でした。
冬か?と言う寒さ。
テントの中は大丈夫だったんですがね。

少し焚き火にあたってから、みんなで片づけを済ませました。
4回目のキャンプなので手際がいいです。

そして、お土産屋さんへGO。
そこで、じいさん&ばあさんのお土産と自分へのお土産を購入。

20060924212122.jpg
ぶどう酒。
山梨と言えば、ぶどう。
甘いのを選んで買ってきました( ´ー`)y―┛~~楽しみだ。

車中も楽しく談話しながら帰路に着きました。


あっと言う間の3日間。
MMTワールドを存分に味わいました。
tsukachan氏、Y@MMT氏ほんとお疲れ様でした。

コメント

3日間お疲れさまでした。今年もまた楽しいキャンプをすることが出来ました。また来年も三人で行きましょう!

  • 2006/09/24(日) 23:23:23 |
  • URL |
  • Y@MMT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/126-90b1d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

