my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



MMTキャンプ2006。

ついにMMTキャンプの日がやってきました。

前日にtsukachan氏&Y@MMT氏と自宅に来てもらい、荷物を積みました。
荷を積んでると、今までのキャンプの興奮が蘇り、テンション上がってきます(゜∀゜)
とりあえず、6時15分に迎えに来てくれるという事で、一時解散しました。



そしてMMTキャンプ出発日。
「6時15分頃来る」って言ってたにもかかわらず6時前に迎えが。

早いっす…。
まだ寝てました…。

急いで準備をしていざ出発。
コンビニでMMT推奨ドリンク「ア○パラドリンク」で眠気を飛ばします。


まず食料調達のため、 伊那市内のディスカウントストアへ。
8時半過ぎについたんですが、やはり開店してませんでした…orz
開店9時半だとさ。
なんとか時間を潰し、開店ほやほやのお店でカレー用の鍋を買ったり、食料を買ったりしました。



お昼をすませ、少し車を走らせると
20060924184951.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━本栖湖!!!!。


20060924185000.jpg
いやー、この光景に興奮です。
雲がかかって見えにくいですが、富士山が目の前にあります。
5千円札のデザインはこの本栖湖からの富士山だそうですよ。

20060924185323.jpg
tsukachan氏のマシンで今年は来ました。
ここでテントサイトの受付をすませます。
毎回ここのキャンプ場を使ってますが、年々管理が適当になってます。
今回は、生命の源ー水が蛇口から出ませんでした…。
でも、大丈夫。
ポリタン×2の水を搭載してきましたから。

20060924185332.jpg
うん、いいですねぇ。
この辺りにテントを張りました。


テントを張り、焚き火を囲んで休んでたら、次の日に作る予定の大汁用の味噌を買い忘れたことに気づきました。
ということで、味噌を買いに行くがてら、いつもの温泉へ。
20060924185341.jpg
下部温泉。
この日は、客がちょうどいなく貸切状態。
ここの温泉、大きな窓が開いていて、そこから綺麗な川が見れるんですわ。
もう、最高。たまらんかったとです。

温泉でさっぱりした後は、ディナータイム。
20060924185349.jpg
本日のディナーは、キャンプの定番BBQでございます。
写真ではちいと分かりにくいですが、かなりボリューミーなお肉達。
焼きそばと串に刺さったお肉をおいしくいただきました。


夕食をすませた後は、焚き火を囲みマターリコーヒータイム。
馬鹿な話をして一日目は寝ました。

コメント

最高の2日間でしたな♪

あの笑いに満ちた時間はなかなか味わえるものではないっすな(^-^)
是非次回も実現させましょう!

とりあえず、今年いっぱいで壊れ気味の椅子を新調したいと思っております。

今度はY氏のトライトンで出撃かな(笑)?

  • 2006/09/24(日) 20:21:07 |
  • URL |
  • tsukachan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/124-6f620144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

