my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


次期マシン。

どんなマシンにしよう。



マウンテンバイク、ロードレーサー、クロスバイク、ミニベロetc…。
種類がたくさんありすぎます。

ちょっとコンビニへ。ちょっとツーリングへ。
シティーライドがメインなんでクロスバイクが妥当か。

タイヤが小さく長距離不得意そうなミニベロってのもいいかも。
なんか惹かれます。
ミニベロは、やっぱ流行の折りたたみ自転車のような乗り味?!
種類たくさんあるので特徴をつかみ切っていないのが現状です。


今ほしいのは、軽量ママチャリのWサス仕様。
ママチャリって結構重いので、軽くてサスのついてるヤツとかないのかなぁ。
あの楽なライディングポジションはたまらんとです。



そう言えば、中学・高校と愛用したマウンテンバイク(丸石サイクル製)を今年ドナドナしました。
MMT活動で大いに活躍してくれたマシン。
思い出をたくさん作ってくれたマシン。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

なんと…

あの"前回り受け身"を実現させた伝説のマシンもついにドナドナされてしまいましたか…

いままでありがとう…丸石サイクル製マウンテンバイク…(-人-)

俺の工事看板突撃SPLはまだあるのか?
下の車庫に姉貴のマウンテンバイクが2台転がってるのは覚えてるけど…

  • 2006/09/12(火) 23:16:36 |
  • URL |
  • tsukachan #-
  • [ 編集]

2ヶ月程前に、リム走行してたのが最後の姿です。

MMT活動中の大転倒。
あれは、ほんと飛びました…。
(下り全開アタック中でしたからねぇ)

tsukachan氏の工事看板突撃SPLも懐かしいですな( ´ー`)y―┛~~

  • 2006/09/13(水) 09:07:13 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

なんでもない直線で指の肉が軽く逝く程のクラッシュをしたのは後にも先にもアレが最後ですね…

てか、クラッシュした衝撃でフロントホイールが曲がったような気がしますわ(汗)

  • 2006/09/13(水) 23:36:51 |
  • URL |
  • tsukachan #-
  • [ 編集]

直線でクラッシュする人なかなかいませんよ?アライメントが狂ってたか?!

ハプニングも含めてMMTですねー。

  • 2006/09/14(木) 00:23:59 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/115-7d23abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

