my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



サイクリング。

今日は、夏休みをとったので美容室に髪でも切りに行こうと思ったのですが、定休日…。



気持ちよく晴れてるので、昨日に引き続きサイクリングに。
20060911184742.jpg
愛知池。
本日は、愛知池って池に行ってきました。
往復20kmくらいの距離です。

行く途中の川をふっと見たら、巨大な鯉が。
昨日も大きな鯉見たのですが、さらにデカイ。
しかも、ブラックバスもたくさん。
釣りキチ心に火がついちゃいます。

20060911184755.jpg
結構でかい池。

大きな池です。
Big Fishがウヨウヨいそうですが、釣り禁止です。

20060911184804.jpg
湖畔ロード。

この池は湖沿いに周回コースがあり、湖を見渡しながら一周することができるみたいです。一周約7.5km。
ここをチャリで半周してきました。(帰りが遅くなりそうだったので、半周で切り上げました。)

最高に気持ちイイ。
時々吹く冷たい風がなんとも言えません。

通勤兼サイクリング用マシンも結構ガタが出てきました。
タイヤはツルツル、チェーンはタルタル、各部はサビサビ。(整備してないっス。)
これは、これで駅の駐輪場で狙われにくいからいいんですが。

サイクリング用マシンほしくなってきたなぁ。

コメント

モールトンとかいいですよね。高いですけど。

GIANTのXtCをフレームだけ大学の部室に置きっぱなしにしてますねぇ…。
久々乗りたくなってきました。

  • 2006/09/11(月) 22:23:50 |
  • URL |
  • arcadia #-
  • [ 編集]

高い物は、ほんと高いですね…バイク並みの値段にびっくりです。

  • 2006/09/12(火) 20:11:27 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/114-23c8ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

