my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


大冒険。

今日は昼からチャリで出かけました。
いつも走る道とは逆の方向にある森林公園の方へ。

公園をチャリで爆走だぜ!!!って思っていたんですが、自転車乗り入れ禁止の表示が。
アーンド、大人200円の表示も。
おぅおぅおぅ、入場に金いるのか?

って事で公園の周りをチャリで一周することに。
山を一周するような感じです。(公園が一つの山になってるようなイメージ)

公園の周りでも結構よかーたなぁ。池ありーの、森ありーの、マイナスイオンありーので。
そういやー最近マイナスイオン、マイナスイオン騒がなくなりましたねぇ。




帰り道、水分補給をコンビニでしてたら、雲行きがあやしくなってきました。
来るぞ、来るぞと思ってるうちに大粒の雨がー。


必死に漕いで、逃げ込んだのは歩道橋の下。
20060910205401.jpg


大粒の雨と雷が通り過ぎるのを歩道橋の下で待つ。
雲の流れを見て、すぐ上がるか、長く続きそうか、襲い来る蚊を退治しながら考えてました。

30分くらい待ってたら、西の空が明るくなり、雨も雷もおさまりました。ほっ。


そして濡れることなく無事家に着きました。
雨宿りは、つかちゃん@駆気乱さんとプチツーに行ったとき以来かなぁ。

今日は、ぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/113-02def61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

