my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


蜂の巣2。

今日は、朝から晩まで会議室に閉じ込められてました。
ただ聞いてるだけだったので、睡魔に襲われまくり。
特に昼飯食った後はなおさらです。

ということで、


20060905211618.jpg
蜂の巣ー。

今朝通勤前に撮ってみました。
この距離で撮るのが精一杯。
ケータイのシャッター音でガサガサ動き出しました。
おっかね。

小学校の頃、カラー煙幕でハチ退治してたの思い出しました。
(通常のハチ取煙幕じゃなく、花火のカラー煙幕!!!)
結構小学生って怖いもん無しで挑むんです。

ハチ退治後の巣からハチの子取り出して、釣りのえさ。

『自然が友達、おらがのト○ネ』です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/108-745847d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

