my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



交換しました。

ついに、GJ77Aのマフラー交換しました。
カーボンサイレンサーのスリップ音マフラーです。


純正抜いて、差し替えるだけなんで簡単交換。車のように下にもぐる必要ないのがいいですね。

20060521210619.jpg


音は…爆音まではいかなくともうるさいです。
うるさいといっても想定内の音量。心配していた、音の割れもないので、まぁヨシとします。
TaideRアクロスのような音ではなく、丸っこくて低音な感じ。

パワーは…3000から8000くらいまでは、純正よりも乗りやすい。レスポンスがイイネ。
でも肝心の高回転でのパンチが無くなってるYO…

さすが、スリップ音。音を得た代わりにパワーを失いました。

コメント

スリップオンキター

キャブセッティング見直してはいかがですか?

  • 2006/05/22(月) 01:12:34 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

キャブのセッティングは是非したいですね。
バッフル抜いて走ってたので、今度はバッフル入れた状態でインプレしたいと思います。

  • 2006/05/22(月) 10:16:55 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/10-5b65ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

