my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



シーバスデイゲーム。

シーバスデイゲーム。

職場の後輩が沖堤行きたいって言うので一緒に行ってきました。

沖には鳥山、スナメリも10頭くらいいてベイトはたくさんいる感じ。

でも射程圏外。

近寄ってくればチャンスはあるとキャストを重ねてると、

ヒットー。

そんな大きくはありませんでしたが、最後タモ入れようとした時痛恨のバラシ。

久々の沖堤で焦っちゃいました。

魚はいる。

バイトのあったゾーンへ再びキャストー。

ボトムを取ってー、

はい。

根がかり。

先ほどヒットしたルアーをロストです。

リーダー途中から切れてちゃったのでFGやり直し。

時合いが終わってしまうー。

慌てながらもFGして、再びキャストー。

ゴンッ、乗らない。

ゴンッ、乗らない。

ゴンッ、乗ったー。

976.jpg
40センチ。

綺麗なシーバスです。

リリース後、また同じコースを通すと、

ゴンッ。

フォールで来ましたねー。

なんて、宮川先生気分を満喫。

でもタモ入れ寸前でバラシ。

がっくしです。

その後アタリが遠のいて、反対面で鉄板バイブを早巻きしてるとゴンッとバイト。

乗りはしませんでしたが、オープンエリアでは貴重な情報。

同じように巻いてると、

977.jpg
50センチ。

ちょい無いくらい。

がっつりフッキングでした。

鳥山、スナメリが移動してるので、自分たちも同じように移動しながら、

ぐりぐりぐりぐり…

ゴンッ。

978.jpg
65センチ。

ナイスファイト。

いい引きしました。

沖堤デイゲーム堪能しました。

本日3本。

トータル195本。

シーバス。

更新がおっくうになってて5月から放置してました。

ちゃんとシーバスは行ってます。

写真に撮ったものだけをアップです。

8月真夏のデイゲームにて、

973.jpg
マゴチ58センチ。

レンジバイブ。

良いサイズでした。

いつもとは違う場所にて、

974.jpg
45センチ。

メバル&アジ用に購入したパームスのピンウィール。

入魂完了です。

シーバスですが。

チビシーバス狙いに行ったら、

975.jpg
50センチ。

お腹すいてる感じの魚です。

ブルースコードのレッドヘッド。

このポイントでは25センチ以上が中々出ないので、びっくりでした。

その他写真に撮って無いチーバスをブログ放置期間に80本くらい。

ワームも含まれてます。

トータル192本。

FC2Ad

