my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



熱海旅行。

3月4日~5日に親&妹の家族&うちとで熱海に行ってきました。

東名のPAにて昼ごはん。

624.jpg
普通に味噌ラーメン。

写真撮るの忘れて食べ始めてからのショット。

625.jpg
8人で行ったので2台体制。

ナビに載ってなく、迷い迷い着いたホテルは、

626.jpg
こんなん。

高いところにあるので、景色は抜群。

海が綺麗に見れる部屋でした。

627.jpg
和室併設。

628.jpg
100㎡、広い。

とってもラグジュアリーなお部屋でした。

629.jpg
朝食。

夕食は撮るの忘れました。

630.jpg
ホテルのサービスでちょっとしたケーキプレートいただきました。

631.jpg
ロビーのちびっこ達。

632.jpg
椅子も遊具。

帰りに苺狩り。

633.jpg
ぷりぷりな苺。

ビッグサイズがごろごろの苺畑。

634.jpg
このサイズは売店で一粒100円。

元を取れるくらいは食べました。

635.jpg
子どもは無料。

へたをちゃんと取って食べてました。

636.jpg
帰り道に海鮮丼。

そして、
637.jpg
アイスクリーム。

1泊2日であっという間の楽しい旅行でした。

3月25日。

3月25日。

バチパターントライして来ました。

風ぼーぼーで当たりが分かりづらい。

先週買ってみたトライデントでようやく当たったけど、途中でフックアウト。

中々重みのある引きだったのに…。

次にエリ10。

ココッと当たるが、これまた乗らず。

同じの投げても見切られてる様子。

こうなったら、ハイドスイーパー様。

行け。

638.jpg
いちころじゃ。

さすがハイドスイーパー様。

そして今日はにょろ釣れねぇとぼやいてたら、

639.jpg
フィッシュ。

釣れた。

小‐にょろ。

30センチ程度。

この後は、ハイドスイーパー様のラッシュ。

640.jpg
待ってましたよ。

50アップ。

641.jpg
ちびさんもアタックしてきます。

642.jpg
おりゃ。

643.jpg
最後に。

ほとんどチーバスでしたが、当たり多数で楽しい釣行でした。

トータル22本。

PRW-200J-1JR。

プロトレック‐PRW-200J-1JR。

ママから少し早目の誕生日プレゼントもらいました。

623.jpg
海釣り用ギア。

●温度計測機能(計測範囲:-10~60℃)
●ムーンデータ(月の形表示)
●タイドグラフ(プリセットされたデータ内から選択可能:国内100ポイント、海外100ポイント)
●タフソーラ
●10気圧防水機能
●電波受信機能(日本・北米地域対応)
●ワールドタイム:世界32都市(30タイムゾーン)
●1/100秒ストップウオッチ
●時刻アラーム4本(1本のみスヌーズ機能付き)・時報
●タイマー:ヨットレース対応タイマー
●バッテリーインジケーター表示
●パワーセービング機能
●フルオートカレンダー
●12/24時間制表示切替機能
●耐低温仕様(-10℃)
●フルオートEL バックライト

機能盛りだくさん。

622.jpg
タイドグラフ表示。

今ここですよーとグラフが点滅して現在の潮を教えてくれる。

なんとも頼もしい時計です。

3月16日。

3月16日。

最初に入ったポイントが魚っ気無し。

で、移動したポイントにて。

621.jpg
チーバスに遊んでもらう。

にょろ、マニックにも当たりはありましたが、乗ったのはハイドスイーパー。

魚が小さくて当たりがあってもなかなか乗りませんでした。

この後雨が降ってきたので、納竿しました。

初めに入ったポイントでデカイの狙いたいとこです。

トータル16本。

3月10日。

3月10日の釣果。

2月25日と同じポイント。

時合到来。

612.jpg
中にょろ‐バチカラー。

613.jpg
スタスイ‐イワシカラー。

614.jpg
これまたスタスイ。

615.jpg
気分を変えてスライドベイト。
魚の口よりルアーがデカイ。

616.jpg
エリア10‐レッドヘッド。
こちらも魚の口よりルアーがデカイ。

617.jpg
もういっちょエリア10にて。

618.jpg
小にょろ‐バチカラー。

619.jpg
また小にょろ‐バチカラー。
腹パンパンです。

そして最後に、
620.jpg
メジャーちょっとうねってますが、ギリ60。
ハイドスイーパー。

この日9本。

大漁。

トータル15本。

2月25日。

2月25日の釣果。

607.jpg
中にょろ。

608.jpg
アダージョ85。

609.jpg
ハイドスイーパー。

610.jpg
ハイドスイーパーでもう一本。

611.jpg
しめはワンダー80。

この日は5本。

今年トータル6本。

おかっぱり初50up。

2月5日、おかっぱり初50up。

606.jpg
画像だと大きく見えませんが、一応50up。

産卵後なのかガーリーです。

引きも今一つな感じでした。

昨年の釣果。

3月になりました。

昨年のアップしてなかった魚をUP。

600.jpg
沖堤での一本。

IPイワシカラー。

598.jpg
カレイ。

こんなんも釣れました。

599.jpg
ロリベでガツン。

昨年の水揚げは15本程度でした。

FC2Ad

