my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



クラフト。

前から作ってみたいと思っていたものを作ろうと昨日材料を買ってきました。

460.jpg
ハンズとダイソー。

461.jpg
カリンとヒノキ。

グリップは、カリン。
フレームは、ヒノキです。

昨日からお風呂でヒノキを入浴させて、成形しやすいよう柔らかくしました。

462.jpg
フレームのヒノキ成形。
グリップに沿ってしっかり固定します。

しっかり乾くまで放置します。

材料。

ふらっと寄った釣具屋でフライの材料を購入しました。

456.jpg
ライトブルーダンのハックルと赤のマラブー、それとブラックのエアロドライウィング。
ハックルはMETZのハーフです。
先月買った♯20のフックにも十分使えそうな感じです。
これでちょっとパラシュートでも巻こうかな。

真ん中温泉。

週末に日本の真ん中の温泉に行ってきました。

446.jpg
出発。
スタッドレスはいてるし、雪が降ってもへっちゃらです。

447.jpg
道中で寄ったパン屋さん。
2回目の訪問です。
焼きたてのプレッツェルをいただきました。

448.jpg
お昼ごはん。
俺は、カツ丼。
しっかり腹ごしらえです。

449.jpg
嫁さんは、盛り合わせ的なお昼ごはん。

450.jpg
着きました。
お昼ごはん食べて、1時間ちょい走って目的地に到着です。
到着時にはみぞれが降ってました。

451.jpg
子宝温泉。
しっかり温まりました。

452.jpg
プラットフォームの中に温泉がある駅。

453.jpg
のびる線路。
この後、ワンマンの電車が通過しました。

目的の温泉に入った後は、趣味の時間。

454.jpg
美濃FA。
今後の参考に偵察です。

455.jpg
雪も残ってます。

いい週末でした。

FC2Ad

