my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



2009。

今年もあと少し。
来年もいい年でありますように。

クリスマス。

チキンを食べ、ケーキを食べクリスマスを味わいました。

439.jpg

SLに乗るin静岡二日目。

二日目はSLです。

425.jpg
新金谷駅。

426.jpg
ちょっとちっちゃなSLが展示してありました。
ブリキな感じのSLです。

駅のホームで試し撮り。
427.jpg
初電車撮影。

428.jpg
あっ。

429.jpg
おぉ。

430.jpg
おぉぉ。

431.jpg
来た。
これは感動ものです。

432.jpg
蒸気出てます。

433.jpg
車輪。
ふぉ?といい音。
たまらん音です。

434.jpg
SL茶。

435.jpg
汽車弁当。

436.jpg
急行。

437.jpg
千頭に到着。

438.jpg
いい天気で気持ちのいいSLの旅でした。

SLに乗るin静岡一日目。

職場の旅行でSLに乗りに行ってきました。

仕事を終えてバスで宿へ。
420.jpg
葛城 北の丸。
和の宿です。

421.jpg
宿に着いて早々夕食です。

422.jpg
前菜。

423.jpg

424.jpg
デザート。
あっメイン撮り忘れた。

おいしい御飯とのんびり空間、いい宿でした。

工具。

KT-Rのスタッドレスを手組みするため、タイヤレバーを購入してきました。
工具を買うのは久々です。

418.jpg
エーモンのタイヤレバー。

ついでに、
419.jpg
車体に優しいジャッキアタッチメント。

初挑戦のタイヤの手組み。
12インチだし、もうビードは落としてあるし、楽勝でしょう。

FC2Ad

